SSブログ
株主優待タダ取り ブログトップ
前の3件 | -

2013年9月30日株主優待タダ取りリスト [株主優待タダ取り]

2013年9月30日分の株主優待タダ取りリストです。ヤフオクで換金を考えた時に優待利回りが良い銘柄を集めたリストとなっていますので、株主本人が使えば優待利回りが良い銘柄でも換金効率の悪い銘柄等は省かれています。また計算は9/20の終値で9/25に取得したものとして仮計算しています。株主優待タダ取りについて知りたい方はこちらの記事をご覧下さい。下記の銘柄は、9/25が権利付最終日です。

今回も銘柄数が多いので図にしてみました(クリックで拡大します)。
図1.jpg

カブドットコム証券で取得するものとして計算されています。20日の19:00時点で一般信用売り可能だった銘柄を並べてあります。現時点でも一般信用売り可能かどうかは各自ご確認ください。

アコーディアゴルフ 優待相場
マツモトキヨシ 優待相場
三越伊勢丹 優待相場
ワコール 優待相場
オリエンタルランド 優待相場
第一興商 優待相場
サンリオ 優待相場
共立メンテナンス 優待相場




nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2013年6月30日株主優待タダ取りリスト [株主優待タダ取り]

 2013年6月30日分の株主優待タダ取りリストです。ヤフオク!で換金を考えた時に優待利回りが良い銘柄を集めたリストとなっていますので、株主本人が使えば優待利回りが良い銘柄でも換金効率の悪い銘柄等は省かれています。また計算は6/21の終値で6/25に取得したものとして仮計算しています。株主優待タダ取りについて知りたい方はこちらの記事をご覧下さい。下記の銘柄は、6/25が権利付最終日です。

図4.png

 一覧を図にしてみました(クリックで拡大します)。カブドットコム証券で取得するものとして計算されています。今週1度でも一般信用売り可能だった銘柄を並べてあります。現時点でも一般信用売り可能かどうかは各自ご確認ください。

PGMホールディングス 優待相場
マクドナルド 優待相場
アルペン 優待相場
ロイヤルホールディングス 優待相場
藤田観光 優待相場




nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

2013年3月31日株主優待タダ取りリスト [株主優待タダ取り]

 2013年3月31日分の株主優待タダ取りリストです。Yahoo!オークションで換金を考えた時に優待利回りが良い銘柄を集めたリストとなっていますので、株主本人が使えば優待利回りが良い銘柄でも換金効率の悪い銘柄等は省かれています。また計算は3/19の終値で3/26に取得したものとして仮計算しています。株主優待タダ取りについて知りたい方はこちらの記事をご覧下さい。下記の銘柄は、3/26が権利付最終日です。

2.jpg

 今回は銘柄数が多いので図にしてみました(クリックで拡大します)。
 カブドットコム証券で3/19に売立て可能の銘柄のみ並べてあります。

あみやき亭 優待相場
サンマルク 優待相場
日本カーリット 優待相場
リゾートトラスト 優待相場
ファンケル 優待相場
松田産業 優待相場
第一興商 優待相場
メガネトップ 優待相場
ユナイテッドアローズ 優待相場
フランスベッド 優待相場
JSP 優待相場
二プロ 優待相場
興銀リース 優待相場
リコーリース 優待相場
西日本旅客鉄道 優待相場
名古屋鉄道 優待相場




nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の3件 | - 株主優待タダ取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。